[文学フリマ] これはやっぱり運命だと思う。

 そ奴が失踪して、いくつかの春が来て、いくつもの秋が去った。ぼくはオトナになることに失敗しつづけ、ずるずると大学に居残っていた。魔術的なX端末は駆逐され、ピカレスクiMacがやってきた。女にふられたぼくは腹いせにアップルユーザになり、PowerBook以外のノートパソコンを使わないことに決めた。
 ちょうどそのころ、 id:sayukなる人物の日記が、ぼくたちの間で話題になった。
 ぼくたちは唖然とした。
 ぼくたちのなかで、意見が分かれた。
 意見が分かれたが、結論は一緒だった。
 あ奴だ。あ奴しかいない。
 ソウルセットボルヘスの話をまとめてしちまう奴が、ごろごろしているわけがない。
 緒川たまき桐山襲キーワード登録するなんて所業、あ奴以外の誰がやるだろう。
 だけど、と、ぼくたちは唇を歪めて言った。
「インターネットは広大だから、もしかしたらあ奴に似た誰かがいるのかもしれない」
 第二回文学フリマが、近づきつつあった。