id:sayuk 氏のコスメ話が楽しそう。

ぼくたちの仕事場には基礎化粧品が置いてあって、なくなってくると誰かが補充することになってる。最初は、わざわざ男性用を別に買ったりもしてたけど、最近は面倒だから、全部いっしょくた。みんなで美白を目指してみたり。だけど、パックする前に髭くらい剃ろうよ、と思わないでもない。本末転倒気味。夏くらいからのお気に入りは、化粧惑星のアイスパフスプレー。みんながざくざく使うので、すぐなくなっちゃってせつなげ。

あと、眉って重要。オトコノコって、オンナノコの眉見ただけで、この人やさしそうとか、この人こわそうとか、判断しちゃうくらい単純だから。って、それはぼくだけ、かなあ。