モテる技術 (SHO‐PRO BOOKS)

モテる人間は、デートに財布を忘れない。この本に書いてあることのひとつはそれだ。そんな本を読んで、本当にモテるようになるだろうか。アメリカ人ってのは莫迦ばっかだからなあ、せせら笑いながら俺は、ぱらぱらとめくりはすれど真剣に読むことはしなかった。

だが、しかし、けれども、デートに財布を忘れたやつがいた。ここにいた。シネクイントのチケット売り場の前にいた。すなわち俺。俺自身。すまん。すまなかった。ごめんなさい。俺はアメリカ人より莫迦です。で、どうなったって? 訊くなよ、莫迦。って莫迦は俺。俺自身。教訓はひとつ。

モテる人間は、デートに財布を忘れない。