moyu02003-11-02


第二回文学フリマに出展する滝本竜彦オンリー本『ゲーム脳』(→情報)がようやく完成。直前に有村(id:y_arim)にカットをお願いしたり、バタバタと週末を過ごすことになった。この冊子には長い長い副題がついていて、目次に入りきらなくて困った。

ゲーム脳だったぼくたちはいったいどのように現実の砂漠に着地できるのだろうか。あるいは、滝本竜彦が漂着する場所」

この「ゲーム脳」は、もちろん、あのゲーム脳ではないのだが、とりあえず、まあ、別に着地できなくてもいいんじゃないかと思う。そんなわけで、ルサンチマンをおなかいっぱい抱えこんで、オサレシチー青山を(自転車で)目指すことにしよう。スローガンは、