[文学フリマ] ラストワンマイル

 まさに執筆者の作業が佳境に入っているこのごろです。
 入っているといいな、と、祈ります。
 ちなみに今日は有村(id:y_arim)の原稿を見せてもらいました。彼は絵より文章のほうに向いているのではないかという気さえします。まあ、それはそれとして。
 ぼくは人生に猛アタックをくらってパンチドランカーっていうかただの酔っぱらいになりつつあります。まだ、自分のぶんは全然書き上がっていません。でも、大丈夫です。大塚英志が言ったように、オフィスレイディのボーナスでデスクトップパブリッシング環境が整えられる二十一世紀には、不可能はないのです。いやはや、むしろ、いまだに大塚を引用している自分を反省して、ビールをもう一缶開けようと思います。ぷしゅっ。
 さて、そろそろ、目次を皆様にお伝えしたい時期ですが、そういうわけで、まだ公開できない状態です。なので、執筆者(予定)をご紹介したいと思います。目次は前日にお知らせします。