×××大学生おことわり、と、貼り紙された定食屋でカニクリームコロッケを頬ばりながら『relax』を読む。遊びにいけないから、雑誌を読むのを唯一の娯楽にしている。それにしたって『relax』じゃなくても良いだろうと思う。しかし、なんにだって理由はあった。コンビニエンスストアに『relax』が売っていることに感動してしまったのだ(つまり、そんなサブカルシティをうろうろしてるってこと)。『relax』といえば、うしろのほうの帰宅部と乙女部である。もう、これはどうしたもんかと思う。文科系サブカル(体育会系サブカルが存在するかどうかはしらないが)臭がぷんぷんして、ウヘッを百連発だ。

部活系コンテンツだったら、運動部みたいなのがいい。